せんばの隠れ家

使用する場合は製作者の名前の表記をお願いします

更新履歴

更新履歴

~7/17~

-カスタム作業台-

新機能に向けた準備

~6/18~

-バズーカのデータパック-

爆発規模を増やした代わりに弾の完成数を16→4個に。

今までの爆発だと耳に優しくないので、時間差を付けて爆発するように。

~6/12~

-銃のデータパック-

グロースクイドとヤギと、ウーパールーパーに対応

ロシアンルーレットが1.17に対応してなかったので、修正

~6/11~

-銃のデータパック-

1.17verを公開

~5/30~

-共通-

カスタム作業台の統一計画開始。

内容は変わらないから安心して。開発側が楽になるような設計を作る計画。これが完全に配備できたら、データパックの中に標準搭載てきなのもできるようになる!

(必要な時以外使わないと思う。別に入れたい人がいれたらいいんじゃね?って感じ)

-銃のデータパック-

・左手に何かしらのアイテムをもって発砲すると、銃が増殖するバグを修正

・弾を補充するときのサウンドを追加

・銃の補充中は移動速度をほんの少し落とすように

~5/23~

カスタム作業台のてっぺんをタップすると作業台を壊れないように(サバイバル)

~5/14~

-バズーカのデータパック-

バズーカを洞窟で使うとその場で爆発するだろうと思ったので修正。

~5/13~

スコアボード統一計画開始

これでアンインストールコマンドを作らなくて済む(一部必要)

~5/3~

カスタム作業台の見た目を少し変更

f:id:sensenba:20210513232419p:plain